今日は、イレール人形町にバルーンフラワーの入れ替えに行って来ました!

いつも素敵な笑顔で迎えてくださる島田シェフ♪

今日のランチは"仔羊のやわらかトマト煮 キャラウェイ風味"にしました♡(*´艸`*)

先ずは、カブのスープとうまうまサラダ♪
温かいスープで冷えた身体がほぐされます♡

そして、仔羊のやわらかトマト煮♪
ほんとにやわらかぁ〜♡(*´ω`*)
ほぐしたお肉をパンに乗せて食べてもまた美味しぃ〜♪

今日はいつもよりお店が空いている感じ..
コレはチャンスです!!∑(゚Д゚)!!
いつも混んでいて遠慮していたデザートをいただきました♡

本日のデザート"ガトーショコラ"
しっとり濃厚ガトーショコラはコーヒーとの相性バッチリ♪

今日は、デザートまで食べられて大満足ランチでした♡(*゚v゚*)

シェフの持っているバルーンフラワーはこちら♪
Balloon Flower "クリスマスアレンジメント"