ふわふわと私の方へ向かって来た物体...
ハッッッΣ(;゚Д゚i|!)もしや!!!!?
こ、これは幻の幸せを運んで来ると言われているケサランパサラン??( ゚艸゚;)..よ、妖怪..???

周りを見ると..
あちらにも!!こちらにも♪ヽ(≧▽≦)ノ幸せ沢山来たぁぁぁぁぁ♡
私の近くでケサランパサランが大量発生だぁ〜♡
白粉と桐の箱を用意しなくちゃ♪(((o(*゚▽゚*)o)))

んんん???
ケサランパサランじゃ...無い..<(ll゚◇゚ll)>..
沢山の幸せ..._| ̄|◯....うぅッ..(T ^ T)..

私が見つけたのは花の種でしたが、きっとどこかにケサランパサランは居るのです!!(`・ω・´)g"
いつか、ふわっと姿を見せてくれるのを待ってまぁ〜す♡( ´ ▽ ` )ノ"

ハッ..( ゚艸゚;)
もしかしたら、本物だったかも!!
花の種はカモフラージュだったかもしれない!!(;゚Д゚艸)私のところに向かって1つだけ飛んで来たし..
やっぱり、飛んで来たのは持って帰って来れば良かったかも..( i _ i )ケサランパサラン...