今日は、浅草橋まで行って来ました!!

前回、ビーズ屋さんで良いなぁと思っていたビーズで小さなカバンが作れるビーズキットを購入しようと思ったのです♪(*´艸`*)2種類くらい買っちゃおうかな♪
が..
よくよく説明書を見てみると、ビーズ編機というモノが無いと作れない....∑(゚Д゚;ll)えぇぇぇッ!!!
ということだったので、購入はあきらめてランチをしました...(´+ω+`)編機を購入するほど頻繁にビーズはしないと思うし...

ランチはこちら!!
土用の丑の日!!だけど...
手打ち蕎麦の"あさだ"さんです♪
満席で少し待ちましたが、美味しいお蕎麦が食べられました♡(*´艸`*)暑い日はサッパリお蕎麦です♪
夏の季節限定の"黒豆納豆そば" ¥1,000
良く混ぜ混ぜして食べます(*゚v゚*)サッパリしていて美味しかったです♪

今日は、隅田川の花火大会なので混む前に帰って来ました♪(*´ω`*)ゞ人混み苦手なのです..
人混みに流されて道に迷うのです...(。ω。;)...

ビーズはまたそのうち...(o´・ω-)bやるかもしれない..