今日はビーズを買いに浅草橋まで行って来ました!

ビヨンブレスという伸び縮みするブレスレットとビーズトレーを購入して来ました♪
たくさんのビーズキットがあって、どれにしようか迷い過ぎて1つだけになってしまいました...(((p-д-q)))..スワロフスキーは高いし..
ブレスレットはしないけど、ビンに着けてある写真が可愛くてきめました♪( ´ ▽ ` )ノ
良いアイデアです♡(*´艸`)

何件もビーズのお店を見ていたら、お腹が空いたのでランチです♪*(^o^)/*
JR浅草橋駅近くの"焼きカレーの店ストーン"で焼きカレーを食べました。
お店は満席状態で相席の方も居たりの状態で、私の後から来た方は待つコトになっていました...f^_^;)私はギリギリセーフ

まずはサラダ
ドレッシングの酸味はマイルドでコクがある感じ..マヨネーズベースかな?この感じ...好きです(*゚v゚*)y

メインの焼きカレーは、たっぷりチーズのお焦げが香ばしくて、チーズの下には卵が隠れています♪
カレーは辛くはないですが、チーズと卵を混ぜ混ぜして食べるとマイルドになってまた違う美味しさが味わえます♡
アッツ熱で美味しかったぁ〜♪(*´艸`*)
これにドリンクが付いて¥800は大満足ランチです♡

さて、最近なかなか痩せないので浅草まで歩くコトにしました!!
株式会社バンダイの横のたくさんのキャラクター達!!
道を挟んだお隣のどぜう屋さんから美味しそうな匂いがしていたなぁ〜(*゚ー゚*)どじょう食べたこと無いなぁ..どんなかな?

ようやく浅草!!
吾妻橋からのスカイツリーとアサヒビール本社(アサヒビールタワー)とスーパードライホールヽ(≧▽≦)ノ
スーパードライホール上の金色のオブジェは、聖火台の炎!アサヒビールの燃える心なのです(`・ω・´)g
そう言われると、炎がなびいている様に見えます♪(o´・ω-)b

そして人混みでごった返す雷門前...
疲れたので仲見世通りで揚げまんじゅうとアイスキャンディーをいただいてから帰りました...( ^ω^ )ちょっと元気出た♡
でも、人混みで疲れ..思ったよりも距離が有り歩き疲れて足が痛い...(´+ω+`)ちょっとは痩せてるといいなぁ..

今日は早く寝よっと..(´ω`;)