6月のレッスン見本"バレエシューズ"を作りました!

可愛いです♡シューズなので1つではなく、2つ作って並べても可愛いです♪
以前アトリエレッスンで制作したことがあったので、色違いでチョコっぽく作ってみました♪

基本の色はこちら♪
このバレエシューズからバルーンフラワーレッスンに通い始めたのです♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+思い出の初作品です♡

こうして比べると、スパイラルローズやドロップなど、成長したなぁ〜っと思います..f^_^;)

本当のバルーンフラワー第1号は、基本レッスンで作ったこちらです...
いやぁー(*≧艸≦)初めてだったからぁ...
私の第1号は置いといて..

6月のレッスン"バレエシューズ"は、難しいところはあまり無いので挑戦しやすいと思います♪( ^ω^ )g"
挑戦してみようかなぁ?と思ったら、 東京バルーンフラワー認定講師のレッスンカレンダーをチェックです!!

認定講師によってレッスン内容が異なりますので、詳しくは各認定講習のホームページやブログをチェックです♪(^-^)b