今日は、 イレール人形町にバルーンフラワーの入れ替えに行って来ました!
いつもお忙しそうなので、Open前に行って写真を撮らせていただきました(*´pq`)

そして、最近洋食とお肉ばかりだったので、今日は和食をいただきに"魚久 本店"に行ってみました!!f^_^;)シェフすみません..
イレール人形町から歩いて行けます。

お昼のメニュー

1人だったのでカウンター席で作っている所を見ながらいただきました。

ぎんだらの京粕漬定食♪(*´艸`*)ぎんだら好き♡
脂がのっていてトロけるような口当たりで、ちょっと焦げたところの甘みと香ばしさが口いっぱいに広がって、もう、たまりません♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご飯のおかわり(無料)しちゃいました...( i _ i )痩せられない..

お土産に、前回売り切れていた"サンドウィッチパーラー まつむら"のちくわパンを入手!他にも杏あんぱん、カボチャ...(忘れちゃいました..)の3つを購入!!
持って帰る時に潰れてしまいました..( ゚艸゚;)ショック...杏あんぱん、可愛い形だったのに...
明日の朝にいただきます(^人^)

シェフの持っているバルーンフラワーはこちら!
Balloon Flower "父の日"