今日は、島ちゃんと西麻布にある熟成肉のお店Severo(ル・セヴェロ)へランチに行って来ました!!
赤色の外観が可愛いです♪
ランチ2,500円...(*≧pq≦)うーん..高い..?

宮脇さんもお元気そうです♪
壁に有るボードで産地や熟成度合いなどが分かります!
何にしようかなぁ(*´艸`*)
牛の熟成肉を食べてみたかったのですが+1,000円は厳しいなぁ..というコトで!!ステークアッシェ(粗挽きハンバーグ)にしました!!

まずはサラダ!
少し苦味が有りましたが、クコの実とカシューナッツの甘みで美味しく食べられます!大人なサラダです?!

そして、熟成肉のステークアッシェ!!
きのこ好き♡ジャガイモもたっぷりで嬉しいなぁ(*´艸`)

せっかくなので別の角度から♪塩とコショウだけで十分美味しい♡

中身はレアな感じです+゚。*(*´∀`*)*。゚+レア大好き♡
熟成肉は、クセがあってちょっと食べにくいかなぁ?って思っていましたが!!
いやいやいやいや、もう、美味しいぃぃぃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
深いコクというか旨味というか香りというか..ウマウマです!!
お肉も粗く刻んであるので食感も良く、お肉食べてる!!っていう感じでした♡
はぁぁぁ〜コレが熟成肉かぁ〜♪
次は+1,000円も食べてみたいなぁ(*´ω`*)ゞ
熟成肉初体験で熟成肉大好きになりました♡(≧▽≦)g
柳瀬シェフ(左)とサービスの宮脇さん(右)
美味しかったです!ごちそうさまでした♪
また、お邪魔しま〜す♡( ´ ▽ ` )ノ"