今日は、福田りおさんの"羊毛フェルトの苺のスイーツピンクッション"講習会に行ってきました!
場所は東京駅八重洲中央口から徒歩5分!!
丸ノ内線から八重洲中央口までなかなか辿り着けないぃぃぃ..
東京駅は広すぎます...( i _ i )
方向音痴にはツライなぁ...
東京駅を30分程さまよって、何とか開始10分前に講習会場に到着!!(`・ω・´)g

どこに座ろうかと迷っていると、福田りおさんが、こちらも空いていますよ♪と席を案内してくれました(*´ω`*)ゞ
着席すると、可愛い箱とマットとニードルが置いてありました♪
箱のスタンプ可愛いなぁ(*゚v゚*)お名前入りだ♡

中身は..
いろんな色がたくさん入っています♪

中身を確認!
ふわふわでみているだけでも可愛いなぁ(*´艸`*)

さぁ!!作り始めます( ´ ▽ ` )g"
コツを教わりながら、ザクザクザクザクとニードルで羊毛フェルトを刺していきます!""φ(*゚ー゚*)平らに平らに..

次から次へと作るパーツがあり、写真を撮り忘れてしまいました...

皆さんよりちょと遅れ気味だったからか、福田りおさんがラズベリーを作ってそっと渡してくれました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
おかげで皆さんとの集合写真に間に合いました♡
たくさんの羊毛フェルトスイーツ♪スゴイ!可愛い!!(*´艸`*)〜♡
クリームは、何種類かの作り方を教えていただいたので皆さんお好みな感じです♪
どれも美味しそう..じゃなくて可愛い♡

私のはこんな感じ(*´ω`*)ゞ
2回目の羊毛フェルトは、約5時間の講習会で、お話し上手褒め上手な福田りおさんに直接教わりながら楽しく仕上がりました♪( ´▽`)g♡

写真をお願いしたら、一緒に撮っていただけることになったのですが、髪の毛同士が触れるくらい近くに来てくださるので照れちゃいます..゚。(#^.^#)..
単独での撮影もお願いしちゃいました♡

羊毛フェルト...
はまりそうです(*゚ー゚*)..

あっ、もちろん帰りも東京駅でさまよいました...(´-д-)-3