今日は、忘れ物を受け取りに小田原まで行って来ました!

小田急線の電車の棚に重くもない荷物を置いてしまったのがいけませんでした...(´-д-)-3
電車を降りた30分後位に問い合わせの電話をしましたが、まだ届いていないので、明日のお昼位にまた問い合わせてみてくださいとのことでした。
その後なんだかんだと忙しく、8日後にようやく問い合わせが出来たのですが...
時すでに遅く、小田急線拾得物保管所から小田原警察署へ移された後でした...f^_^;)
まぁ、しょうがないので受け取りに行くついでに小田原の美味しいお店に寄って帰ろうという事で!!
久しぶりにキャリーミーで輪行です♪(o´・ω-)b

10時過ぎの横浜線は程よく空いていて、小田急線では座れました!
電車から見える景色は、だんだんと建物が低くなり緑が多くなって来て旅行気分でワクワクします!新松田駅で小田原行きに乗り換えです!
今日はお天気も良く気持ちが良いです!向こうの方に富士山が見えます♪

小田原駅に到着!!
小田急線の改札は小田原って無かった(?)のでJRの改札の写真..

小田急線小田原駅の忘れ物案内所で遺失物証明書を交付してもらい、いざ!小田原警察署へ!!
案内地図には、バスか徒歩で20分と書いてありましたが、キャリーミーなら待ち時間も歩いて疲れることも無く、組み立てたらすぐに出発出来ます♪
意外と坂道が多かったですが、キャリーミーでも楽々(?)上れましたヽ(`・ω・´)g
そして、坂を下りながら、帰りはココを上るのか...と不安でしたが、別ルートの線路沿いの平坦な道で駅の方まで戻れました!!大幅に路に迷わないなんて奇跡に近い!ちょっとは迷ってます..(´-ε-`;)
小田原警察署横

署内の紛失分•拾得物受付で手続きをして忘れ物を受け取りました!

さぁ、ランチに行きます♪
小田原の美味しいお店と言われている"のれんと味 だるま料理店"
建物が登録有形文化財なのです!!

入り口向って左側に"おかめさん"

入り口向って右側に"だるまさん"

店内に入り5分ほど待って、案内してもらいました!
メニュー

このお店は天丼が有名みたいなので..
天丼セット1,500円
海老が大きくてぷりぷりです!すっごく美味しいとまではいきませんでしたが、美味しかったです( ^ω^ )

ちょっと時間があったので、小田原城付近を回って帰りました!
小田原城天守閣前までは行ってません..
だって..天守閣には入れないみたいだし..一般車両進入禁止だし..キャリーミーを折りたたんだとしても砂利道だし..(((p-д-q)))...

さて、そろそろ帰らなくては...

で、帰って来ました!!
近所のサンマルクで休憩しながら忘れ物の確認!!
入れ物はグチャグチャです..
中身は思ったほど潰れていなかったので、すぐに直りました!!
大事に保管してもらえていたようです( ^ω^ )
何を忘れたかというと、ワイヤクラフト作品でした..
これは、2016ジャパンホビーショーで体験してもらう作品を作ってみたものです♪
三輪車とトルソーです!
三輪車本体は一筆書きです(*´艸`*)
私はトルソー担当!うまくアシスタントできるかなぁ..
また、練習しよっと!?(`・ω・´)g

暖かくなって来たし、またキャリーミーでお出掛けしようかな(*´艸`)どうしようかな♪
路に迷わなければなぁ..f^_^;)