4月のレッスン見本"マーブルカーネーション"を作りました!
遅くなりました..(;≧д≦)
オレンジを中心に制作してみましたが..色の組み合わせはどうでしょうか...(*´pq`;)
元気で明るいお母さんのイメージです♡色的に..もしかしたら、父の日でもいいかな??f^_^;)

今回は色を変えてレッスン見本を作ろうと思っていたら、いつの間にか日にちが経ってしまいました...f^_^;)
細貝 先生のお手本とは違う、ちょっと母の日を意識した配色を考えるって難しい...(´+ω+`)

細貝 先生のお手本の指定色はこちら!
落ち着きがあって安心感のある可愛い色合いです♡(*´∀`*)

難しいところは特に無いので、お母さんへ、心のこもった手作りのプレゼントはどうでしょうか?
母の日ではなく、お部屋のアクセントとしても、可愛いですよ♪
お母さんのイメージ、プレゼントする方のイメージ、お部屋のイメージで色を変えて作るのもいいですね(^-^)
そんなにしつこく言うなら、作ってみても良いよ〜!と、思ったら、東京バルーンフラワー認定講師のレッスンカレンダーをチェックです♡
まだ間に合うかな..(^_^;)

認定講師によってレッスン内容が異なりますので、詳しくは各認定講師のホームページやブログをチェックです!!(o´・ω-)b