今日は、友人からランチに誘われてハンバーガーの美味しいお店ブラザーズに行って来ました♪
ボリューム満点(((o(*゚▽゚*)o)))見ているだけでも美味しさが伝わってきます♡
友人はベーコンチーズバーガー、私は迷いに迷ってチリビーンズバーガー( ´ ▽ ` )ノ
ジューシーでちょいピリ辛で食べ応え満点で美味しい〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ランチの目的は、2/14まで名古屋高島屋で開催されていた日本最大級ショコラの祭典"アムール・デュ・ショコラ"で師匠の細貝 里枝さんと河田 孝志さんのアーティストユニットDaisy Balloonが制作した、バルーンフラワーで出来た馬車やらチョコレートやらを見て来たよ♪と言う、何とも羨ましい友人からアムール・デュ・ショコラのパンフレット(?)を受け取り、お話しを聞きながら撮って来た写真を見せてもらうというものでした♡(*´艸`*) 楽しみだったんだぁ♪

そして、友人から..あっ!パンフレット忘れた..の一言...<(ll゚◇゚ll)>...
そうだよね、ちょっと間が空き過ぎたもんね...
でも、写真はあるよ♡と、写真をもらっちゃいました♪(((o(*゚▽゚*)o)))
はぁ〜スゴイです!!バルーンフラワーだけでこれだけの大きさのモノを作るのは本当にスゴイですよ!!!
もう...ため息とスゴイしか出てきません♡(;゚д゚)実物を見たかったなぁ...

風船だって言われなければ分からないよ!男性も写真撮ってたよ!ドレスもスゴイね!なんてお話しを聞きながら、次にあう時はパンフレット忘れないように..(*´pq`)約束をしました♪っけ??

素敵な写真もみられたし、お腹もいっぱいで大満足ランチでした♪(*´ω`*)ゞ

今日は、ありがとね♪次回も楽しみしていまーす♡(*^ω^*)/"パンフレットぉ〜♪