2月のレッスン見本"スプリングガーデン"を作りました!

2月も半ばを過ぎてしまいましたが...(。ω。;)
細貝先生のお手本と同じ色は、東京バルーンフラワーのアトリエレッスンで作ったことがあったので、苦手な配色を克服するために今回は色を変えて作ってみました...(p>ω<q)
前回より成長してるかな?色の組み合わせは大丈夫かな?春なのにブルーてどうかな?何か変かな?違うコトをするといつも不安...(((p-д-q)))

こちらがお手本の指定色です。
春らしくて可愛いです♪(*´艸`*)

私の色の組み合わせより、もっと良い配色で作ってみたい!!いやいや、やはり基本の配色!!と思ったら、東京バルーンフラワー認定講師のレッスンカレンダーをチェックです♪(*´∀`*)