今日は、Tokyo Balloon Flowerのレッスンに行って来ました!

今回は可愛い"ハートのギフトボックス"です♡
色違いでピンク系も見せてもらいましたが、そちらも可愛かったです♪(*´艸`)
1ヶ月ほど前に写真で見たレッスン見本からさらに可愛く工夫がされていました!
ハートの形がより分かりやすくなるようにパーツが追加され、器の大きさも替わっていました♪
良いものを作ってもらいたい!という気持ちが伝わってきて嬉しくなります♡
バレンタインにも良いですが、色を変えて結婚や出産のお祝いにしても可愛いかもしれないですねぇ♡なんてお話しをしながら、私を含め生徒は2人の贅沢レッスンで先生ともゆっくりお話しながら楽しい時間を過ごしました♪(*´艸`*)