なかなか色づかなくて、収穫してからお部屋で追熟をしていたパッションフルーツが...
気が付いたらこんなになっていました...( ゚艸゚;)...
収穫時期はとっくに過ぎているし、追熟してもなかなか色づかないし、香りもしないし、何だか様子がおかしくなっているのも有るので切ってみることにしました...
意外と中身がギッシリです♪
ちょっと怖いけど、食べてみたら...
青いけどしわくちゃなパッションフルーツが1番甘くて美味しかったです(*´ω`*)ゞ
あとは、皮の切り口が赤い順でした...
青いままのパッションフルーツは、味も青臭く残念ながら完食できませんでした...(*≧pq≦)ゴメンね...

美味しいから残念を一度に味わった年明けでした( ^ω^ )ノ