今週2度目の横浜の石川町駅です...(ー ー;)

まずは、前回、時間がなくて行けなかった"揚げパンソフトクリーム"のお店!!
石川町駅の元町口(南口)の川の方に出て右側にあるPOTIER COFFEE(ポティエコーヒー)で"揚げパンソフトクリーム"をいただきました♪
店内で食べるには、飲み物もたのまないとダメということなので、コーヒーも一緒にいただきました♪
コーヒーだけでも、たくさんの種類があります!
私は、苦味のあるコーヒーが好きなのでインドネシア マンデリンをいただきました♪スッキリした苦味で美味しい(*゚v゚*)
揚げパンソフトクリームとコーヒー(*´艸`*)うまうまコンビです♡

お腹も満たされたので、グリーンサイクルステーションに向かいます!!
キャリーミーを引っ張りながら歩くと意外と距離がありました...
到着すると、電話をしていたりお客様の対応をしていたり、忙しそうです..
少し待って、スグに取り付けていただきました(*´ω`*)ゞ
年末の忙しい時に2回も来てしまい、すみませんでした!!
今日も、ありがとうございました(^人^)

まだ時間があったので、ちょっと気になっていたパンケーキやさんEggs'n Things(エッグスンシングス)へ!!
平日のお昼前だからか、待たずに入れました♪でも、ほぼ満席...
お友達と一緒や子供連れやカップルばかりで1人だと浮いている感じもしましたが...(。-_-。)...
パンケーキの"ストロベリー、ホイップクリームとマカデミアナッツ"とコナコーヒーブレンドをいただきました(*´ω`*)ゞコナコーヒーも美味しい♪
見た目はスゴイですが、全体的に甘さ控えめなので、テーブルに置いてあるグアバ、ココナッツ、メープルの3種類の無料シロップで甘さを調節する感じかな。
シロップをかけ過ぎなければペロッと食べられちゃいます...私は..f^_^;)..あ、お腹空いている時はです..ああ..揚げパンソフト食べた後だった..(ll゚Д゚ノ)ノ
あああ..だから、痩せないのかぁ...(;゚Д゚i|!)...

食べ過ぎたようなので、向こうに見える赤レンガ倉庫前を通って桜木町駅までポタリングして帰ろっと!!
ありゃ?赤レンガ...
ありゃりゃりゃ...もう、桜木町駅がすぐそこに...
ん〜と...赤レンガ倉庫方面は、また今度...(*'ω'*)gヨシッ!!

キャリーミーの用事で来たはずなのに、スイーツ巡りになってしまいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+お腹いっぱいです♪