久しぶりに、お庭の様子とミニミニ菜園の今の状態。

南天 (赤)
日々鳥に食べられてます...いつまで残っているかなぁ...  

南天 (白)
白もあったのでした...

万両
一両、十両、百両、千両、万両と種類があり、その中でもたくさんの実が付くので万両なんです♪(*´艸`)これから赤くなります。

ドウダンツツジ
夏にだいぶ刈り込んでしまいましたが、紅葉が綺麗でした。が..この後の落ち葉が...(ー ー;)

レモン
1コだけですが、だいぶ大きくなって色付き始めました♪
完全無農薬なので皮まで安心して使えます♡(*´艸`*)

パッションフルーツ
収穫日数は過ぎたのですが、なかなか色付かないのでそろそろ収穫して、お部屋で追熟させてみようかな?中身は大丈夫かな??(・・;)

ミニミニ菜園
レモングラスが茂り過ぎです..もう切らないとなぁf^_^;)
こんなにたくさん、何に...(;゚Д゚i|!)