今日は、横浜山手の洋館"ブラフ18番館"にハロウィン装飾の撤収をしにいって来ました!
10月15日〜31日まで、バルーンフラワーはよく頑張って持ちこたえてくれました( ^ω^ )g
一緒に参加した東京バルーンフラワー認定講師の方達が、交代でメンテナンスに行って来てくれたおかげです♪
ありがとうございました(^人^)

撤収は、あっという間に終わりました。
装飾はスゴく時間が掛かったのにね...(-ω-;)

早く終わったので、みんなでランチをして帰りました♪
石川町駅のちょっと路地を入った所にあるOiNoS(オイノス)というイタリアン&バルにお邪魔して来ました。
お店もお洒落な感じで、お料理も美味しかったです♪(*´ω`*)

•神奈川産地野菜たっぷりのペペロンチーノ (大きなエビが3尾も入っていました!)
•いろいろキノコとトリュフソースのパスタ (トリュフがふんわり香って美味しいです♪)
•イタリア産ゴルゴンゾーラのニョッキ (たまに無性に食べたくなる!私が頼みました♪)

フォカッチャとサラダとドリンク付きのランチセット1,080円です。
みんなで食べ始めてからの写真ですが...
みなさんのを一口づつ頂きましたが、どれも美味しかったぁ(*´艸`*)

機会があったら、また行きたいなぁ♡

みなさま、お疲れさまでしたヽ(≧▽≦)ノ