今日は、草むしりをしました!!
今年最後の草むしりです(`・ω・´)g

年に2回しかしないので、雑草がボーボーで大変です...llllll(-ω-;)llllllでも、ちょくちょくやる気にはなれない..

長袖、長ズボン、長靴、首にはタオルを巻いて、蚊取線香を焚いて10:30から作業開始です!!
根っこはなるべく残さないように、カマで地面をザクザクと削りながら雑草を根こそぎ取って行きます...
お昼休憩を45分、その後は休まず作業を続け、最後の水撒きが終わったのは17:15...

頑張ったぁー!!ヽ(≧▽≦)ノ達成感あるぅ♪
年2回の草むしりだから、ギャップがイイ!!(b・ω・d)
お庭がサッパリ、綺麗になって気持ちが良いです♪( ^ω^ )

ミニミニ菜園もサッパリしました!!
レモングラスが思った以上に成長しました...
来年は、連作障害を防ぐために(?)さつまいもを植えようかなぁ♡
なんて、楽しい妄想が膨らみます(*´∀`*)

でも...
腰痛い...腕痛い...右脚のふくらはぎ痛い...カマを持っていた右手の薬指に水ぶくれが出来たぁ(p>ω<q)

そんな自分にご褒美♪
この"どら焼"は、先日のツイストバルーン講座で頂いて来たもの♡(*´艸`*)

後は、パスタイムをあちこちに貼って早く寝よっかなぁ(*´∀`*)

でも..そろそろ、イレールに置いてもらうバルーンフラワーやワイヤクラフトの宿題も作らないとだしなぁ...(p>ω<q)
どうしようなぁ〜(´ω`;)

明日は、きっと、絶対、筋肉痛だろうなぁ..(。ω。;)