今日は、『バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室 200回記念講座』に行って来ました!!

ずーっっっと行ってみたかった講座だったのですが、平日の夜に開催されていたので行けなくて諦めていました...(T ^ T)
が、今回は200回記念講座で、日曜の10:00〜16:00開催!!
行って来ました!ヽ(≧▽≦)ノやったぁ〜♪

午前と午後の合わせて2講座、お昼にはバルーンおやじさんのランチタイムショーもあって、ものすごく充実した講座でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バルーンおやじさんもRioさんも、写真で見たままで、ユーモアと優しさがあふれる講座でしたぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

講座には、師匠の細貝先生をはじめ、うわぁ〜!!(#゚ロ゚#)っというスゴイ方々がたくさんいらしていましたが、声をかける勇気はありません...(*´pq`)失礼でしたが、チラ見状態です...

そして私は、皆さんに遅れっぱなしで、周りの方達に助けられながら何とか、ダイヤモンドの指輪、サメ、イルカ、飛行機、ネズミの5作品を作り終えました!!
指が痛い...腕がだるい...
でも、楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ダイヤの指輪があちこち転がっています..
ダイヤの指輪...もらったこと無いなぁ...とうとう自分で作ってしまった..(´-д-)-3
帰り道、コーヒーを飲みに寄ったお店で撮ってみました...
店員さん、袋の中身が気になっているようでしたし、お店も空いていましたし...(*´ω`*)ゞ

バルーンおやじ&Rioさんの『風船いっぱいの夏』初版購入特典の講座500円OFFと握手券を使い、さらに一緒に写真を撮って、サインまでいただいてしまいました♡(#^.^#)やったぁ♪

また、昼間に開催されるといいな♪( ^ω^ )
バルーンをひねるのも、コツが分かってくると面白いです( ´ ▽ ` )