今日は、Tokyo Balloon Flowerのレッスンに行って来ました!

今回は、パフェです♪
秋なのでモンブランパフェです(*´艸`*)可愛い♡
モンブランのぐるぐるが上手く表現されていて本物みたいで美味しそうです(*´∀`*)

皆さんのパフェ集合!!
なんだろうなぁ〜(p>ω<q)
たくさん集まると可愛さが増します♡(*゚v゚*)

帰りは、いつものインドカレー屋さんでランチをして帰りました♪
今日は、マトンとバターチキンの中辛です♪( ´▽`)マトンは必ず頼みます!
ドリンクの無料おかわりも必ず頼みます(*´ω`*)ゞおかわりはいつもチャイにします。

レッスンはいつも楽しく、そして勉強になるので毎回楽しみです( ^ω^ )g
来月もとても可愛い作品で、あそこはどうなっているのかなぁ?って、今からとても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
来月の作品が気になったら、ナランハさんのホームページでチェックです(o´・ω-)b