カラーワイヤクラフト講座の宿題が終わったぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回は、細いワイヤで太いワイヤを"留める"コトが中心の4作品の宿題..
この4色で作りました!
留める力が強すぎると細いワイヤが切れてしまうし、弱いとグラグラしてしまい見た目もイマイチになってしまいます..
宿題が終わる頃には、留める力加減にだいぶ慣れました( `^ω^)g
私の留め方が良いのか悪いのか、提出してチェックしてもらいます(*≧pq≦)...

今回は、頑固自在Miniature Galleryシリーズの"アンティーク三輪車"を作ってみました!!( ^ω^ )g
こ、ここはコレで良いのかな?なんて所もありましたが、何とかできました!!
ちょっと前のめり気味ですね..σ(^_^;)
この三輪車、前後の車輪がクルクル回るんです♪
スゴイです!!∑(゚Д゚)おおっ!回ると思わなかった...

次は、何を作ろうかなぁ(*´∀`*)