今日は、イレール人形町にバルーンフラワーの入れ替えに行って来ました!
手の具合は良くなったのでしょうか...
Open前に行ったので、お邪魔になってはいけないと思い、バタバタっと出て来てしまったので聞きそびれてしまいましたぁ(*≧pq≦)

ランチは、ブラザーズ人形町でハンバーガーをいただきました!
実は、私に修学旅行のお土産を買って来てくれたお礼なのです♪
私のコトを思いながら選んでくれたそうです♪ ありがと♡
黄色=金運!!よく分かってるね(*´ω`*)ゞ

男子はガブっとお肉かな?って思って誘ったのですが、とても喜んでくれました♪( ^ω^ )g
あっ、今日は修学旅行の振替休日で学校はお休みだそうです!

島田シェフの持っているバルーンフラワーは、オンラインショップBalloon Flower Lietoにもありますので、のぞいて見てください♪
Balloon Flower "トピアリー"

他にもありますよ♪
Balloon Flower "ハイビスカス"

Balloon Flower "お花"